M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン

img193.jpg

さあ~カボチャ祭りです。
今夜遅くからクライアントとお食事です。
でも、仕事終わらん・・・。
行けるのか?

人気blogランキングへ←ポチッと投票お願いします。いつも投票ありがとうございます。
  1. 2005/10/31(月) 17:50:03|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Luce写真館

IMG_9025.jpg

IMG_9054.jpg

IMG_9079.jpg

IMG_9087.jpg

昨日スタジオにて結婚式で撮影した方々を集めて撮影をしました。
一年に一度撮影をしましょう!って企画です。

久しぶりに会うのは、とても楽しかったです。
こう言うスタイルって海外だと当たり前の感じになってますが日本では少ないですね。
良い事なんで真似てみました。
でも撮るだけじゃないんだな~ってのが実感しました。
結婚の後にあった話やこれからの話、趣味の話や子供の話。
とても楽しかったです。
来年は、沢山の人が集まるのを楽しみにしてます。

掲載してる写真は、テストで撮ったデジカメ画像です。
その為かみんな表情が堅い・・・。
本番の方は、沢山良い表情が撮れました。

人気blogランキングへ←ポチッと投票お願いします。
  1. 2005/10/31(月) 11:46:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

昨日の深夜の不審者的行動

121222120_.jpg

今スタジオから帰ってきました。
楽しかった~。
詳細は、後程っっ!

昨日仕事が終わって深夜帰るとジゴローの御飯がない事に気付きコンビニへ。
でも肩にはデジカメ。
歩いて5分のコンビニまで撮影しながらお散歩でした。
深夜にカメラ持って撮影している姿は、不審者そのもの。
通りすぎる人は、みんなこっちを見てました。
写真は、ビルの壁です。
階調が綺麗でラインもバランスを考えて撮影しました。
ちなみに暗いのに手持ちです。

人気blogランキングへ←不審者へポチッと投票お願いします。笑
  1. 2005/10/30(日) 16:47:18|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジゴロー

jigo.jpg

Canon eos1Ds 100mm f2.8

ウチの大食いちゃんジゴローです。
体重は、5kgほどある大きな奴です。
けっして太ってないのですが骨太で筋肉質な体をしています。
夜寝る時に自分の上に乗ってくるのですが重いっ。
30分もすると飽きるらしく何処かへ行ってしまいます。
でも朝起きると横で丸くなってる可愛い奴です。
食費は、すごいですけどね。

これから撮影行ってきまっす。
帰ってきたら、いつも通り暗室直行!

人気blogランキングへ←ジゴローが可愛いなと思った方は、ポチッと投票お願いします。
  1. 2005/10/29(土) 08:27:11|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来週は、実家へ帰ります。

5C3T0459_RT16.jpg

昨日のパーティーは、最初だけ参加して
すぐに一緒に参加してたクライアントに呼ばれ別フロアーで広告撮影の打合せをしていました。
結局、打合せが終わったらパーティーも既に終わっていました。
まっこんなもんです。
お仕事があるだけ嬉しいです。

写真は、実家のある国立で撮ったものです。
来週久しぶり行こうと思います。
もちカメラ持って。
これから撮影行ってきます。頑張るぞ~!

人気blogランキングへ←ポチッと投票お願いします。
  1. 2005/10/28(金) 11:06:51|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これからパーティー

20051027165625.jpg

Fuji GX680 III 65mm f11 RDPIII

これから麻布十番で開かれる取り引き先のパーティーに行ってきます。
最近パーティーに招待される事が多くなりました。
服装に気を使いますね。

写真は、松本のブエナビスタの広告用で撮影した写真。
クライアントがポラを見て「パースみたいっ」っと言われた写真です。
なんせアオリで歪みを全部補正してますから。
  1. 2005/10/27(木) 17:03:31|
  2. 建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出版の取材

121222118.jpg

今日は、午前中から事務所の取材で沢山の人がきました。
この取材で今度発行される「東京R不動産」の本に載ります。
ウチの事務所もこの東京R不動産の紹介で入居しました。
元々は、大家さんの倉庫でリノベーションして事務所に改造しました。
ウチも含め東京R不動産で契約になった物件の紹介の本だそうです。
今、繁忙期なので事務所は、グチャグチャ。
こんな状態の事務所が載ってしまっていいものか・・・。
考えものです。
まっいっか。
  1. 2005/10/27(木) 15:18:20|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま~

5C3T0016.jpg

今、事務所に戻ってきました。
いつもblogは、事務所から送っているので
書いている時は、事務所にいます。
更新は、休憩時間や仕事から戻ってきた時に更新しています。
今日は、後少し仕事してから帰ります。
最近2時帰宅が続いていますので疲れぎみですね。
温泉でも行ってのんびりしたいな~。


人気blogランキングへ←空が綺麗だな~なんて思った方は、ポチッと投票お願いします。
  1. 2005/10/27(木) 00:53:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ソファで寛ぐマロ。

KICX0245.jpg

犬も良いかも。
癒されるな~
仕事してたら、ずっとこっち見てるし。
ウチの猫は、勝手に寝るからな~。
ブルース・ウェバーの気持ちが少し分かった中野でした。


人気blogランキングへ←投票宜しくお願いします。やっと投票のやり方が分かった・・・。
  1. 2005/10/26(水) 14:49:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マロ来店

150.jpg

お隣さんのマロ来店。
かわいいな~。
今、事務所で寝てます。
  1. 2005/10/26(水) 13:13:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
