M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならハネザワガーデン 2

20051218161808.jpg

DPP07D50C120F3813.jpg

DPP07D50C120F3B17.jpg

DPP07D50C12100316.jpg


DPP07D50C12100533.jpg

Canon eos1Ds EF35mm L

昨日の夜10時過ぎにやっとハネザワへ。
すごい人の数でクラブ状態でした。
こんなにも色々な人達がここに思い出があると思うと胸がいっぱいでした。
12時前に帰ろうと思ってたら結婚式をした方やスタッフ・各社社長さんに呼び止められて
話し込んでしまいました。
で戻ったのが2時を回ってしまいました。
自分は、ここが無くなる事をまだ頭の中で理解出来てない様です。
だってこんなにも賑わってるんですもん。
ここに写っている方々は、本当にお世話になった人達。
自分の足りない所をいつもフォローしてくれてます。
まだまだ未熟な自分ですがこれからも宜しくお願いします。

人気blogランキングへ←写真が良かったらポチッと投票お願いします。クリックで10ポイント入ります。
  1. 2005/12/18(日) 16:28:31|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セピア | ホーム | さよならハネザワガーデン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/18(日) 23:18:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あー、そっかー!

ハネザワ終わっちゃったんですね~。
(´・ω・`)ショボーン

あんな素敵なところが無くなっちゃったのは
残念です。ホント。

あ、O川さん?!(笑)
  1. 2005/12/19(月) 12:42:25 |
  2. URL |
  3. magi #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/101-62757fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
