M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔のお仕事写真

img.jpg

ジナーC2 nikon75mm f11 1/2
昔の写真が出てきました。
品川のストリングスホテルの広告写真。
26階のレセプションを抜けると大空間が現れます。
これは、早朝にゲストの居ない時間に撮影しました。
確か先月のOZウエディングにデカデカと使われました。
自分をはじめ広告カメラマンってクレジット(名前)が出ないので
結構仕事してる人でも名前知られないんですよね。
業界内では、有名だったりしますが。
えっ自分ですか?
まだまだ修行です!!
今週末広告の撮影が入りました。
早朝からお昼過ぎまでの予定です。

5C3T0454.jpg

クライアントによって違いますが打合せでは
このように参考写真や絵コンテを見ながら行なう事が大半です。
勿論、自分からの提案で決まる事もあります。
今回のお仕事は、夏用に使うブツ写真です。

人気blogランキングへ←写真が良かったらポチッと投票お願いします。クリックで10ポイント入ります。
  1. 2005/12/21(水) 13:56:53|
  2. 建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪?食あたり? | ホーム | 空き時間の使い方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/105-edebea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
