M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事会

DPP07D50C16173311.jpg

DPP07D50C16173106.jpg

Canon eos20D 18-55mm
こんばんは。
少し寝て回復した様なので事務所に戻ってきてしまいました。苦笑

昨日夜、石渡琢磨さんと神田さおりさんの結婚式の打ち上げを恵比寿の「縄」で行ないました。
場所は、こんな感じの所です。
とても楽しい時間を過せました。

DPP07D50C16172E60.jpg

神田さんは、ボディペインティングなど色々各方面で活躍している方で
林明日香さんのCDジャケットを担当したりエプソンの広告をしたりしています。
石渡さんもデザイナーで二人とも一線で活躍する方です。
今度、ウチのスペシャルなアルバムを計画していて
これに絵を書いて貰おうとお話してます。
単純に出来合いのものでなく写真を見て感じて書いて貰う形がいいかな~なんて。
考えただけで楽しいです。

今日も事務所まで来てくれました。
来年は、一緒にお仕事出来たら最高ですね。

リンクにH.P載せておきました。
気になる方は、一度ご覧下さい。
カットソーやデニムにも書いてくれるそうです。
少しでも輪が広がっていくとワクワクします。

人気blogランキングへ←写真が良かったらポチッと投票お願いします。クリックで10ポイント入ります。
  1. 2005/12/23(金) 00:06:52|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよならハネザワガーデン 3 | ホーム | 風邪?食あたり?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/107-dec2f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
