M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならハネザワガーデン 3

DPP07D50C170D2B27.jpg

DPP07D50C170D3A30.jpg

DPP07D50C170D3219.jpg

DPP07D50C170D3444.jpg

DPP07D50C170D3801.jpg

DPP07D50C170E0052.jpg

DPP07D50C170E0314.jpg

Canon eos1Ds EF35mm L
2005年12月18日ハネザワガーデンが閉館となりました。
自分は、ホテルでの撮影を終え
10時過ぎ、なにかを感じ真っ暗なハネザワへ
するとみんなで写真を撮っているではありませんか。

一通り写真を撮り終えると
一人自分の思い出の場所シガーへ
「ここから自分のハネザワが始まったんだな~」なんて思ってたら涙が出てきてしまいました。
みんなバラバラになってしまいますがこのblogに来てもらえれば
いつでも写真が見れますから。
みんなの心の中でハネザワガーデンは消える事はないでしょう、永遠に!!

人気blogランキングへ←写真が良かったらポチッと投票お願いします。クリックで10ポイント入ります。
  1. 2005/12/23(金) 14:19:12|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<師走~!! | ホーム | 食事会>>

コメント

THG!!

こんばんわ!
元THGパティシエ→TTRパティシエのやすしです。


ハネザワを懐かしく思って、検索したらこのブログに辿り着きました。
お会いしたことは何度もあってもまともにお話したことはまだないですよね。。。

今度うちの店で見かけたら声かけますので!!


素敵な写真、ありがとうございます♪

ちなみに僕は下から2枚目の写真で首を絞められている少年です。笑
  1. 2007/01/18(木) 02:53:32 |
  2. URL |
  3. 佐藤靖 #-
  4. [ 編集]

佐藤さん

こんばんは。
昨日TTR行ったので会えるかな~なんて思っていたんですが
自分がバタバタしてお会い出来ませんでしたね。
今度は、ゆっくりお話出来ればと思います。
次は、キッチン覗いてみます。
  1. 2007/01/22(月) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

2005/12/18(日)

はじめまして。
『ハネザワガーデン』を検索していたらたどり着きました。
UPされている画像の構図・色味が美しく、ついつい他の記事も見入ってしまいました。

実は私は、ハネザワガーデン本当の最終日である2005年12月18日に、彼の地にて結婚パーティーをした者(元新郎)です。
当日は、列席者約130名の着席+立食の混合スタイルで全室自由解放。
演出の華は、メインフロアでのプロジャズユニットの生演奏と、待合スペースにDJブースを置いたプロDJによるクラブと化すものでした。
ハネザワの空間をフルに活用した最終日にふさわしいパーティーであったと自負しております。

前日一般営業最終日で深夜まで忙しかったはずなのに、プランナーのK沢さん始め、スタッフの方々は本当に一生懸命で誇らしげに仕事をされ有終の美を飾られていました。
ちなみにクラブ状態の時は、厨房スタッフ始め皆さん踊っていましたよ。(笑
そして最後は、スタッフ総出で最後を見送っていただいたことが今でも想い出されます。

あの日2005年の12月18日は、我々にとってまさに奇跡の1日でした。
今では現地を訪れることはできませんが、こうやってネットの中でハネザワを訪れられることが嬉しいです。
早速、妻(元新婦)にも転送です!


追)長文にて失礼いたしました。

  1. 2007/02/02(金) 19:02:42 |
  2. URL |
  3. 凸 #-
  4. [ 編集]

凸さん!
ご無沙汰をしております。私はその時のアテンダーです!!

改めて・・・本当に最終日にふさわしい最高のウェディングでした!!
そのお二人のそばでサポートさせて頂けたこと・・・
そのお時間を共有させて頂けたこと・・・
全てが私たちの財産です!!

あっという間の一日でした。
はい・・・私もドレスの裾を持ちながら踊っていました!笑
CDジャケットはお住まいの間取りでしたよね・・・。
今もお変わりないですか!?笑
最後のお見送りはお二人が見えなくなると
「最後のお客様が行っちゃったよお~~!!!」で号泣でした。

私もまたネットの中のハネザワに訪ねられる事と、
こうやってたくさんの方々が訪ねていらっしゃるんだなあと
感じる事が出来た事を嬉しく思っています!

奥様にはくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。

追)Nakaさん、この場をお貸りしてすみません!!



  1. 2007/02/05(月) 11:02:07 |
  2. URL |
  3. ゆぽ #-
  4. [ 編集]

この場を借りて多謝の意をばっ!!

中野様ご本人とはお会いしていないというのに、
便乗してしまい恐縮の至り。
↑上述コメントにありました、凸の嫁の凹です。
中野様の、心に響く素敵なお写真の数々、
ブログを通じて拝見しました、眼福!
そして、表題とおり、以下長文、失礼致します。

当日心尽くしのサービスを施して下さった
アテンダーSさん(←お元気そうで何よりです!)の
コメントに、アノ日の想い出が蘇りました。

何といいましょうか・・・。
不思議なタイミングに導かれるままに・・・。

自分が惹かれずにいられないエッセンスが凝縮されていた
ハネザワガーデンは、長きにわたり憧れでありました。

が、、、
スローモーな私のこと。
人気絶大のハネザワさんに打診をしたのは、時既に
遅し・・・。
んが(←シツコイ)、その時にドタキャン有り、また
電話を受けたK澤さん(本日*B-Day!祝!!)がご
担当になって下さり、全てにおいてStoryができた
こと、感謝の想いは尽きません。

最良の日をハネザワガーデンで過ごせたこと、
そして踊る寿司職人を間近で見た驚き(微笑)
全て含めて、一生の想い出デス♪

改めまして、アリガトウゴザイマシタ(三つ指)
そして、本日お誕生びK澤さんの
New Dawnに祝杯♪

  1. 2007/02/05(月) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. 凹 #-
  4. [ 編集]

さらにさらにこの場を借りて多多謝謝!!

凸様、凹様、ご無沙汰しております!!
司会のRです。今アテンダーのSさんから“凹凸ご夫妻発見メール”が興奮気味に送られてきまして、早速覗いた次第です。
すっかりご無沙汰してしまい本当に恐縮ですが、お元気そうで何より☆
そして随分たった今羽沢を通して連絡を取り合えること感謝です。
ってか、N氏のブログ使わず、直接MIXIに送れよ!って感じですよね(苦笑)
ちなみに、(まだ続くのか)今週末1年ぶりにK沢氏と一緒にパーティーやります!
またご報告しますね。今度こそここじゃなくMIXIで。
  1. 2007/02/06(火) 00:53:40 |
  2. URL |
  3. てぃんがー #-
  4. [ 編集]

まだ終らない!更に×3にこの場を借りて多多謝謝!!

皆様、中野さんのHPを乱用しないでくださいよ~(笑)
先ほどこの書き込みで私のBDを知った中野氏かわお祝い電話がありました。
会話が反れ、とっても盛り上がってしまいました。

こんな風に私たちの輪がどんどん広がっていくことが
これまたWeddignのよさだと思います。

みなさまBDメッセージありがとうございました!

素敵な大人になりますワ♪
  1. 2007/02/06(火) 01:09:24 |
  2. URL |
  3. YUko #-
  4. [ 編集]

さらにさらにさらにさらにに多多謝謝!!!!

凸さん

はじめましてですね。
お噂は、挙式前からK沢さんより聞いておりました。
私がホテルでの撮影が終わって駆けつけた時には、写真の様になっていて
凸さんのパーティは、感じる事が出来ませんでしたが
後から色々な方からお話を聞いてイメージが頭の中に思い浮かびました。
こうしてご本人からコメントをいただけるだけで感謝です。
とても嬉しいです!!

ここに集まったその日のスタッフの皆様にも感謝です。
ハネザワが一年以上過ぎてなお愛されている事も大変嬉しいです。
そしてこの写真が一年を過ぎてなお生き続け
ここにまた皆様が集まれた事、感激です。

全ては、皆様の行動・気持ちが作り出していると。

自分も5月に神戸へ
素晴らしい方々に感謝です!!!
  1. 2007/02/06(火) 01:38:38 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

まだまだ続いちゃいますよ

中野さん私もこの場をおかりしま~す。
凹様、凸様 おひさしぶりです。ヘアーメイクのSです。
  1. 2007/02/08(木) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. nobuko #-
  4. [ 編集]

 続きで~す(すみませんかってに手が・・・)
凹様、凸様、暮れにはお葉書ご丁寧にありがとうごさいました。
中野氏の写真を見て羽澤を懐かしく思い出してました。
そして、忘れられないラストウエディング!!
どこにも無い、まねできないパーティで
あの場でお二人のヘアーメイクが出来た事、本当に幸せに思ってます。
そして、kちゃんに感謝です(遅くなりました。BDおめでとう!!)
この場でお話!?出来た事嬉しいです。
中野氏ありがとう。





 
  1. 2007/02/08(木) 23:04:34 |
  2. URL |
  3. nobuko #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/04(金) 17:29:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/04(金) 18:04:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/04(金) 19:47:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/108-044630c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
