M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Commercial

DPP07D50C19122B26.jpg

Canon eos20D 18-55mm
おはようございます。
25日は、広告の撮影でした。
全国で夏に使う写真を撮ってきました。
全部で8cat。
早朝からなんですが前の日は、朝4時まで仕事して
家で2時間ほど仮眠して行ったので眠い眠い。
仮眠しなきゃ良かった・・・。
撮影してると調子乗って元気になるんですけどね。
でも事務所に戻ってきたのが19時位でご飯食べたら
緊張の糸が切れたのか急に眠気が。
今まで事務所で爆睡してしまいました。泣
この調子だと年末まで走りっぱなしになりそうです。

DPP07D50C1A053A52.jpg

使用機材は、
FUJI GX680III 115mm MD
サンスター2400Ws マグナム
フォトフレックス(レフ) 3x3 3x6
Canon eos1Ds 等々
今回は、小物の撮影でブローニなんで機材量が少なくすみました。
上の写真は、団扇を撮っているところ
ストロボのヘッドには、ハニカムグリッド付き。
スローシャッターで外光メイン、ストロボ弱く当てメリハリ付けてます。
自分の基本的な撮り方。
普通っちゃ普通ですけど。

DPP07D50C1A053456.jpg

ポラ沢山~。
DPP07D50C1A060355.jpg

Canon eos1Ds 50mm f4.0 1/60 iso100
う~ん、涼し気!!

人気blogランキングへ←写真が良かったら1日一回ポチッと投票お願いします。クリックで10ポイント入ります。

DPP07D50C1A100F10.jpg

追加
撮影風景です。
三脚のエレベータ伸びきってて恥ずかしい・・・。
自分の横着ぶりが丸分かり。
その代わりウエイトを5キロ程かけてますんで大丈夫です。←ほんとか?
  1. 2005/12/26(月) 05:49:50|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケジュール | ホーム | 現像ソフトの違い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/112-d736e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
