M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケジュール

こんばんは。
事務所に住み着いてる中野です。
仕事をいくらやっても終わりが見えません、はい。
毎日20時間は、働いてるのに。

コンビニへ買い物に行くと暇してそうな人が居て羨ましいと言うより
「その時間下さい」って喉元まで出てきます。
今日もこのまま朝までコースです。
明日は、大事な打合せがあるので程々にしたいのですが無理そうです。
因に今日自分で年内は31日まで仕事入れました。
年明けは、1日から仕事です。

「休んでないじゃない!!」
と突っ込みたくなるスケジュールを入れておきました。
2・3・4日もモチ仕事です。
確か今年の仕事初めは、2日からだったような・・・。
年々減ってるな~。
仕事馬鹿な私は、また仕事に戻ります。
「現像液温まったかな~」
  1. 2005/12/26(月) 20:06:30|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<先日の写真 | ホーム | Commercial>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/27(火) 03:18:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/113-33a8492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
