M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

img191.jpg

Canon eos5 50mm fuji RDPIII
新年明けましておめでとうございます。
今年でルーチェも3年目を迎えます。
まだまだ至らぬ点も沢山沢山ありご迷惑をおかけするかもしれません。
皆さんの期待に答えられる様、頑張ってまいります。
どうぞ、2006年も宜しくお願い致します。

と畏まった感じは、置いておいて。笑
個人的な2006年への思いは、「みんな幸せでありますように!」
自分も昨日から仕事初めです。
ウチの松澤さんも箱根駅伝の撮影に出てます。
自分の周りのカメラマンは、皆正月から日本全国走って回っている様です。
気合い入れて今年も頑張りますか!!

人気blogランキングへ←写真が良かったら1日一回ポチッと投票お願いします。クリックで10ポイント入ります。
  1. 2006/01/02(月) 13:03:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<初仕事 | ホーム | 大晦日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/04(水) 04:51:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/118-5dceccf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
