M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初仕事

03.jpg

2日の夜、徹夜で新しいパンフレットの制作をしていました。
A5 16ページのものなんですが、色々やってると写真が欲しくて
夜な夜なデジカメと三脚出してきて撮影してました。←なにやってるんだか・・・。
どうしてもスナップ業社のパンフって写真をそのまま載せてて空気感なくてつまらないな~なんて思ってたので。
で、朝までかかって大体出来たので後は、
みんなにチェックして貰って直して作って
また、みんなにチェックして貰って直して作って
またまた、みんなにチェックして貰って直して作って
またまたまた、みんなにチェックして貰って直して作って
またまたまたまた、みんなにチェックして貰って直して作って・・・。

いつ終わるんだろ・・・。冗談

早く印刷屋さんに出さなきゃ!!
  1. 2006/01/04(水) 13:49:15|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒロシな自分 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/05(木) 11:29:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ども~。
初コメントありがと。
写真出てない?
そんなはずは・・・自分は、見れるんだけど、
画像がいつも大きいから更新を繰り返すと見れたりするよ、たぶん。笑
長野は、寒いのかな?
フジヤは、ある意味暑そうだけど。笑
近々、時間作って行きたいんだけど。
やっぱ一度行かないとイメージが湧かないんだな~。
へら~り君にスタッドレス履かせたら可能?
除雪車になりそうな気もするんだけど・・・。
あ~眠い~。
  1. 2006/01/06(金) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/119-30bfe3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
