M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い顔

DPP07D60109170720.jpg

Canon eos20D 18-55mm
いつも仕事で行く場所には、色々なものが置いてあります。
写真の様な変な顔のものや綺麗なものも。
写真を撮るが楽しくなってきます。
でも、仕事してる時こんな顔してるんじゃないかと思ったり・・・。
写真って一つ一つのプロセスを経てシャッターを押すので頭フル回転状態なんです。
対象を見てイメージを固めて光を読んでレンズの画角決めて露出計って構図きめてタイミング見てシャッターをはじめて切れます。
写真を本業にしてる人達は、多かれ少なかれこれを恐ろしく早いスピードでやってます。
大体一日に7~800枚撮るのでこんな顔してないかな?
でも、写真好きなんですよね~。笑
なんかいくらでも撮れる感じ。
お腹いっぱいにならないんですよ。
時間あれば写真撮ってますから。
でも思うのは、ブログって凄いな~って事。
自分が写真を初めた頃なんて発表する場がなかったですから。
それが今なら世界中から見る事が出来るなんて。
あの時に同じ様なものがあれば楽しかったのにな~なんて思ったりします。
で、ブログの良い所って毎日の生活で写真を撮ろうと思う気持ちが産まれる事だと思います。
鞄にはいつもカメラが入ってる。
綺麗な出来事に出会ったらすぐに撮れる。
と言うか素晴らしい出来事に目を向ける様になりました。
下を向いて歩いていたのが周りを見始める。
そうすると周りで起きている出来事が目に飛び込んでくるんです。

これは、楽しいですね~。

人気blogランキングへ←怖いと思ったら1日一回ポチッと投票お願いします。笑 クリックで10ポイント入ります。
  1. 2006/01/09(月) 23:35:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<跳ね馬まだ来ず | ホーム | 今日早く帰って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/124-ea1bf11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
