M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新デジカメ購入

DPP07D6010A151D36.jpg

Canon eosKissDN CarlZeiss Planar 50mm
え~突然ですがデジカメ買い換えました。
blogを始めて持ち運びに苦にならないカメラを探していたのですが

・1眼であること
・レンズ交換出来ること
・軽く小さいこと
・鞄に適当に放り込めること

これを基準にして探してました。
で候補にあがったのが

・オリンパスE-500
・キャノン KissDN
の2つでした。
で先日仕事道具を買いに行った時にヨドバシで両方触ったのですが
どうもオリンパスが馴染まなくて・・・。
で中古のKissDNを買ってしまった訳です。
20Dは、お嫁に行く予定です。
仕事は、1Ds使ってますし
サブボディとして使っていたのですが
今年にたぶん1DsmarkIIを買う予定なので宝の持ち腐れになってしまうと思いまして。
で今日ジゴローがご飯食べ終わるまでの15分くらいすぐ近くのガーデンプレイスで何枚か撮ってきました。
まだ完全に使いこなせないですが軽くて楽です。
これで気兼ねなく持ち歩けそうです。
20Dお疲れ様。←まだ居るって。笑

人気blogランキングへ←いいと思ったら1日一回ポチッと投票お願いします。笑 クリックで10ポイント入ります。
  1. 2006/01/10(火) 21:50:53|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徹夜中 | ホーム | 跳ね馬まだ来ず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/126-9e98fb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
