M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canon デジカメ情報

3000dfront5.jpg

3000dback4.jpg

連日、新商品の話ばかりですみません。
今日、入った情報。
キャノンから新しいデジカメが出る様です。
こうの様な情報源は、秘密ですがプロとしてやってると色々情報が入ってきます。
外れることも多いですが・・・なんで適当に読んで下さい。笑
今の所入ってる情報です。

写真のものは、現行KissDNの下位機種。
日本では、6万円前後になりそうです。
春頃発売かな~。
・600万画素
・jpegのみ

20Dの後継機、「50D」
・1150万画素
・2.5液晶
・12万円前後

1Dsmk2の後継機、「1DsN」? 「1DsmarkX」?
・1800万画素
・2.5液晶
・35mmサイズ以上の受光素子?(これは、不確かです)

ニコンのインサイダー情報もありますがここでは控えます。

この情報が確かで今年に次々発売される様でしたら
デジカメは、キャノンの一人勝ち状態。
あ~凄い企業だ。

自分の仕事頑張ろ!!

今日(1/23)ここにアクセスしてる人が多い様ですが
ここに書いてある事は、あくまで自分の周りでの噂ですので。
適当に見て下さい。
自分がCanonやCPCと親密に関わっている訳でもなく
1ユーザーでしかありません。
ただこの程度の情報は、自分の周りでも色々と流れている様ですね。
自分も新機種は、楽しみです。

人気blogランキングへ←いいと思ったら1日一回ポチッと投票お願いします。 クリックで10ポイント入ります。
  1. 2006/01/12(木) 13:21:16|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<再会 | ホーム | 世の中に受け入れられるのに時間がかかる事>>

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。初めてのお正月は、いきなり二人仲良くインフルエンザであけました・・・^^;
タミフルは効きますよ。半日であのつらかった症状が治まりました。
今年もよろしくお願いいたします。v-435
  1. 2006/01/13(金) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. kato-aya #-
  4. [ 編集]

はじめまして、ブログランキングからお邪魔しました。キヤノンの新機種は気になりますね。ますますキヤノンの独り勝ち状態になってしまうかも。(^^;

また遊びに来ます☆
  1. 2006/01/14(土) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. gin #-
  4. [ 編集]

毎度拝見させてもらっています
EOS50Dの件でトラックバックさせて頂きました

じゃじゃ馬はまだ納車されていないのですか?
先日とある社長さんの話では「あいつは買う事より
維持するのが大変なんだよ」としみじみ言われていました

そんなは私は規模が違いすぎますが赤いイタ車(147)から国産に
乗り換えたチキン野郎です(泣)
  1. 2006/01/30(月) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. kaz #4ifQ3KdE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/129-5e6f3b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EOS 50D

いつも見ているブログからこんな記事を(リンク)20Dの後継機、「50D」 ・1150万画素 ・2.5液晶 ・12万円前後 だそうですふーん50Dね、まぁーでるんじゃない・・・んぅ?12万前後???マジですか~20D早いうちにてばなしておくかな・・・ブログ開始から早いもので3ヶ月ち
  1. 2006/01/30(月) 22:26:55 |
  2. チャブログ

キャノン IXY DIGITAL 800IS デジタルカメラ6.0メガピクセルCCD&4倍光学ズーム搭載

商品レビューありがとうございます 製品仕様 カメラ部有効画素数 約600万画素 撮像素子 1/2.5型CCD 総画素数約620万画素 デジタルズーム 約4.0倍(光学ズームと合わせて最大約16倍) 記録媒体 SDメモリーカード/マルチメディアカード 大きさ/質量 90.4(幅)×56.5(高さ)×2
  1. 2007/03/06(火) 11:26:44 |
  2. デジタルカメラのキャノンとオリンパスとニコン
