M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

IMG_3942.jpg

Canon eosKissDN 18-55mm
今日やっとイームズのラウンジチェアが修理から戻ってきました。
去年の頭に接合面のショックマウントが外れてしまい
ハーマンミラーにて修理を依頼してました。
約1年ぶりの再会です。
なんでも中途半端な修理をしたくないとの事。
やはり良いものは、時間かかりますね。
しょうがないです。

で、自宅に入れたのですがジゴローにとられました・・・。
置いたらいきなり飛び乗って寝てました。
も~。
自宅のソファーや椅子は、全てジゴローの物の様です。
ま~自分も自宅帰ってないですからジゴローの家って言った方が正しいんですけど。

あっニコンもいよいよ発表した様ですね。
フィルムカメラ開発撤退だそうです。
これから新商品は、全てデジカメです。
去年から知っていたのですがなかなか言えなかったんです。
これでCanon Nikon共にフィルムカメラの撤退になりました。
10年後は、どうなるのでしょう?

人気blogランキングへ←いいと思ったら1日一回ポチッと投票お願いします。笑 クリックで10ポイント入ります。
  1. 2006/01/13(金) 17:48:31|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変な人 | ホーム | Canon デジカメ情報>>

コメント

ジゴローちゃんの時だけ。。。

久々のジゴローちゃん♡
いつもブログは見せていただいているのですけれど
ジゴローちゃんの時だけのカキコですみません(=^ェ^;=)
いやぁ~なんかずっと前から、こんな生活してましたよぉ~って感じですね。

いつも中野さんの忙しさが半端じゃなさそうなので
どうしているのかちょっと心配でしたけれど
元気そうだし、冬毛になって胸のフリルもふさふさ~(*^o^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m
  1. 2006/01/13(金) 21:14:46 |
  2. URL |
  3. おみっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おみっちさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ジゴロー元気です。
冬毛に変わってモコモコです。
人なつっこさも食欲も変わらず。
相変わらず人が食べてるものに興味がある様です。
自分は、忙しく動いてますが1日1回は帰ってご飯をあげて
食べ終わって寝たらまたご飯入れておくスタイルです。
この椅子は、気に入った様ですね。
  1. 2006/01/14(土) 18:55:14 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/130-0d18bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
