M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会(サプライズ)

DPP07D60117022848.jpg

Canon eosKissDN SIGMA18-50mm
夜の11時くらいから目黒のCLASKAにてストリングスの小形さんの送別会的な事をしました。
小形さんは、京都の店舗に移動になる為
みんなで内緒で部屋を一室借りてシャンパンを開け
小形さんの良い所を全員で良い
色々なお話をしました。
写真は、自分以外の方々全員です。
自分の妹と年が近いのに良く頑張る小形さん。
夜中徹夜してるとFAXをよく送ってきました。
「あ~まだオフィスで仕事してるんだ~」と妙な仲間意識を勝手にもってました、はい。

CLASKAは、目黒通り近辺で遅くまでやっているので
よく1階のラウンジは、使いますが
今日初めてホテルの部屋に行きました。
予想通り良い雰囲気。
テラスも広いし今度自分も泊まりたいな~。

IMG_4372.jpg

IMG_4371.jpg

エントランスは、こんな感じです。
分かりずらい?笑
古いホテルをリノベーションしてカッシーナっぽい家具で統一されてます。
行かれた事のない方は、きっと気に入りますよ。
是非、行ってみて下さい。
たまに自分が居ます。笑
  1. 2006/01/23(月) 03:30:23|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<寒っっっっっ!! | ホーム | 何でしょうか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/151-9419b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
  1. 2006/01/23(月) 03:34:52 |
  2. 初めましてなブログ
