M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかアクセス数が凄い事に・・・

canon_eos3d.jpg

あ~お腹いっぱい。
ご飯食べながらアクセス数調べたらとんでもないない事に。
いつも100人前後の方が見てるのが、いきなり600人オーバー。
原因を調べると上の写真の3Dの情報を調べたい方々が検索した様です。
どこかにリンクされたんでしょうね。
でも、この機種は出ないでしょう。笑
綺麗に合成してますが矢印の部分にだけ影がありません。
グリップが突起してるのに下に影がないなんてありえません。
起こす事も可能ですがこんな細かい所のみなんて無理。
(起こしてたらグリップの突起部分のエッジにラインが入ります。)
残念でした。
商品(ブツ)撮影してるカメラマンなら誰でも簡単に見破れます。

でも40mmのLレンズいいですね。笑
50mm F1.2のL玉をだして欲しいのですが
35mm~50mmの焦点距離って不思議でこの間で撮ると
凄く気持ちのいい写真が撮れます。
あるなら出して欲しいな~。
仕事だと単焦点しか使わないから。

あと、自分の周りのカメラマン(CPCや広告関係)からの情報で3Dの情報は一切ありません、はい。
20Dの後継機に期待しましょう。

大事なのは、撮る人の感性と技術。
カメラは、表現する為の一つの道具にしかすぎませんので。
自分なんてKissDNで満足です。←本当にいいのか?笑
  1. 2006/01/24(火) 01:18:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<光と影 | ホーム | 休憩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/155-705fe60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
