M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理写真

img012.jpg

FUJI GX680 III 115mm MD RDPIII
ホテルの広告で撮影した料理写真です。
外光(自然光)が入ってる様に見えますが全部ストロボです。
逆アオリしすぎで下の両端がケラレてるのは、ご愛嬌。
抜けの良い写真にしたかったのでストロボは、コメット使用です。
サンスターだと味のある感じになります。
個人的な感覚なので本当かどうかは、分かりません。笑
一応両メーカーのジェネを2台ずつ揃えていますが、お馬鹿なだけかもしれません。

こう言う写真見るとお腹空きます・・・。
美味しいレストラン行きたいな~。泣
  1. 2006/01/28(土) 21:47:14|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<猫の手も | ホーム | また>>

コメント

こんばんは。
こんな時間なのに写真を見た途端にお腹が空きました^^;
  1. 2006/01/28(土) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. yorenchin #-
  4. [ 編集]

こんばんは

趣味のひとつとして写真をやっています。
参考にと時々HPを拝見させていただいて刺激となっております。
食べ物系は娘が作ったクッキーやチョコレートをたま~に撮りますが
結構難しいんですよね。

これとても美味しそうですね。

  1. 2006/01/28(土) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. いけけん #-
  4. [ 編集]

懐かしい写真だなぁ。。
撮影兼スタイリングまでやってもらっちゃって助かりました☆
  1. 2006/01/29(日) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. れー #-
  4. [ 編集]

いけけんさん、はじめまして。
料理の写真って得意なんです。
料理自体好きなんで撮れるのかもしれません。

れーさん
先日blog発見してしまいました!!
前からやってたんですね。
知らなかった。

にしても懐かしいです。
スタイリングって程でもないですよ~。恥
お仕事忙しそうですが頑張って下さい。
  1. 2006/01/31(火) 17:45:58 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

げ。

見られたか。。 プライベートトークで会社へのグチもあるので、内緒にしててね
  1. 2006/02/03(金) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. れー #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ランキングのところから飛んできました。
ブライダルと料理の写真が特別大好きなのでこのお料理の写真にとてもひかれました。
また遊びにきますね^^
失礼しました~。
  1. 2006/02/04(土) 14:09:52 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/165-e8ece03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
