M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エッフェル塔じゃないよ

IMG_4465.jpg

Canon EOSKissDN SIGMA18-50mm
先日11時ちょい前に飲みに行く事になり恵比寿のアレックスのお店へ。
アレックスですが日本人。
はい、滅茶苦茶コテコテの日本人です。
ただ、話を聞くとイタリアの一つ星レストランで働いていたそうです。
イタリア語もペラペラ。

お店は、活気のある和食のお店。
ラストオーダー取っている時にお店に入ったので凄く迷惑なんですが
いつも行くお店なので許してもらいました。
いつもすみませんです。

食事をして一緒に飲みにいった人が前から「東京タワーが見たい」と言っていたので
店を出た後、その足で芝まで。
久しぶりに真下から見る東京タワーは、迫力でした。
寒かったけど、いい思い出になりました。
真下から見る東京タワーなにげに楽しいですよ。

コメント沢山貰ってますが今日ちょっと徹夜しますので明日時間のある時にお返事させて下さい。
すみません。
  1. 2006/01/29(日) 23:38:54|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<畏まらない写真 | ホーム | 猫の手も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/167-617cc44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
