M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野&スタジオエビス

IMG_4594.jpg

Canon EOSKissDN SIGMA18-50mm
更新遅くなりました。
仕事が忙しくパソコンの前にいれませんでした。

さて久しぶりの更新。
昨日は、日帰りで長野へ。
今度新しく出来る「THE FUJIYA GOHONJIN」
結婚式会場です。
こちらでの撮影の依頼を去年の11月位からうけていて
昨日やっと見てこれました。
水面下で一人やってきていたのですが案件も固まりましたので
来週明けにでもミーティングをしたいと思います。

IMG_4591.jpg

こちらが開業準備室。
会場の隣にあるのですがレンガ作りの雰囲気の良い建物です。
歴史も古い様でモノクロの写真を見せてもらいました。

気になる会場内は、まだ工事中。
自分は、建築の仕事もやっているので平面図と見くらべればわかるのですが
たぶんほとんどの方は、まったく理解できないかも。
そんな位、工事中でした。
自分でもロケハン目的ではなく流れの詰めをしたかったので問題なしです。
完成は、3月中旬。
後半には、模擬挙式などがありますのでスタッフみんなで長野へ出陣です。

IMG_4726.jpg

そして今日
恵比寿にある「スタジオエビス」にてフェーズワンの内覧会に行ってきました。
3月に発売になる新しいデジバックの実機に触ってきました。
一番大きい画像で3900万画素。
値段は、450万円。
16BIT A/Dの諧調は、変わらず素晴らしいですね。

IMG_4727.jpg

実機でモデル撮影出来てモニターで確認出来ます。
来てる方々もプロの方のみですのでモデルに興味もなく実機とデータにのみ興味をもっているのが面白いです。
モデルさんも不思議な現場と思うのでしょうね。笑
えっ自分?
もちろんデータしか見てませんでした、はい。笑

IMG_4730.jpg

ハッセル555ELDについたP30。
価格も高いのでまだまだレンタルで済ませそうです。泣
最近は、濃密な時間を過している中野でした。
  1. 2006/02/09(木) 16:34:53|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<善光寺 | ホーム | ジゴ>>

コメント

こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
  1. 2006/02/11(土) 04:17:07 |
  2. URL |
  3. ふうすけ #-
  4. [ 編集]

>一度決心したら死ぬ
>一度決心したら死ぬ
>守ってあげたいって思うでショ
となるのが正しい
  1. 2006/05/01(月) 11:47:22 |
  2. URL |
  3. 今日もコレクト! #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/10/15(木) 18:38:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/10/23(金) 20:20:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/176-cac564e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
