M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狭いっ!!

DPP07D60218003733.jpg

Canon EOS KissDN SIGMA18-50mm

愛車跳ね馬君。
お尻から失礼します。
事務所前の道は、とても狭いです。
入り口も出口も通りずらく面倒。
写真の奥の十字路を右折しないと出れません。
車幅が2m近くあるので大変。
東京の狭い路地には、まったく向きません。笑

事務所の大家さんに聞くと昔私道だったらしいので頷けます。
事務所前には、左に写っている愛車クラインが2台(ちゃりんこ)がある為、寄せられません。
奥にもお隣のバイクが。
なんでど真ん中迷惑駐車です、はい。
(気持ち左に寄せてますけどね)
スペース的にこんなもんです。
降りるのも一苦労です。
ま~入ってこなければいいんですが。

さあ~深夜のお仕事開始です。
  1. 2006/02/24(金) 01:13:22|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう24日 | ホーム | 小倉城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/191-665c3cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
