M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御馬様バッジ

DPP07D6030D0F0318.jpg

Canon EOS 1Ds EF100mmマクロ RawDATA DPP現像

こんんちは。
最近更新頻度が落ちてますが元気に生きてます。笑
3月の仕事スケジュールを一段と過密にした為なかなか時間が取れません。

さて、今朝写真のフェラーリのフェンダーバッジが届きました。
ステッカーのものは、よくあるのですがこれは七宝焼のもの。
やっぱりいいですね。嬉
今日仕事が終わったら取り付けてみたいです。

昨日一昨日と撮影漬けだった為、ふくらはぎが筋肉痛です。
でも昨日深夜1~3時まで車に乗って都内をフラフラ徘徊してました。
町中を1速と2速だけで高回転で乗っていると気持ちいい音と加速感。
じゃじゃ馬使用です。

なんでこんな乗り方したかって言うとF1が昨日開戦しました。
見ててウズウズ・・・。
「ジゴローちょっと車乗ってくる!!」と言って出てしまいました。(ジゴは、お留守番。笑)
同じ事考えているか分かりませんがフェラーリのF430スパイダーとF360モデナに遭遇。
信号待ちで横並びになり軽く挨拶。笑
V8とV12のうるさくも楽しい並走を楽しみました。

帰ってくるとアロンソ(ルノー)の優勝でした。
シューマッハ(フェラーリ)は、1秒遅れの2位。
高校時代に一緒に自転車で走っていた佐藤琢磨(SUPER AGURI Honda)は、18位完走でした。
初の日本人チームの今後が大変楽しみです。
  1. 2006/03/13(月) 15:36:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<お馬さん拗ねる | ホーム | Canon 5D予約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/201-55654886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
