M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お馬さん拗ねる

今日は、画像無しで。
と言うのもウチの松澤さんにキスデジ貸してて・・・。
今日帰ってくる予定です。

納車されて1ヶ月位経ちますがまだ100km程度しか乗っていません。
この調子だと年に1000kmも乗らない??
でもフェラーリの洗礼は、沢山受けてます。笑

・ヘッドライトが上がらなくなる(手動での上げ方が分かったので大丈夫)
・キーが抜けなくなる(一度だけ)
・パワーシートが動かなくなる(たぶんヒューズが飛んだ)
・クラクションが鳴らない(これもヒューズ。鳴らさないから問題無し)
・サイドブレーキが下りない(コツをつかみ問題なし)
・ヘッドライトが片目になる(たぶん玉切れ。フォグMAXで乗り切る。笑)

面白い程トラブルが続きます。笑
そこが可愛いんですけどね。
国産好きの人は、「ふざけるな~!!」ってディラーに飛び込むんでしょうが
こう言う車が好きな人は、自分でどうにかしてしまいますね。
買った車屋さんものんびりで「ま~様子みてお暇な時に来て下さい」としか言いません。笑
自分も「んじゃ、とりあえずいじってみて気が向いたら行きますね~」
なんでまだ何も直してません。
でもエンジンは、快調!!
やっぱりエンジンの為の車な感じがします。
0kmから5秒で100kmの加速は、国産では味わえないですね。
近々車屋さんに見てもらおうかな?
  1. 2006/03/14(火) 11:43:19|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々購入 | ホーム | 御馬様バッジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/202-4de0163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
