fc2ブログ

M.N.D

Masahiro Nakano Diary

マロ再来店

DSC_8788.jpg

Nikon D2H AF24mm

お昼を食べていたらマロがまた来ました。
そこいらじゅうクンクンしてマーキングしてました。
さすがに35mm(24mm)画角だとよれないです。
動きがはやいよ~。
少し長玉がいいな。

DSC_8768.jpg

自分「は~い、マロこっち見て~」
マロ「また隣のヘタッピカメラマンか!!」
自分「・・・はいはい下手ですよ、こっち向いて~」
マロ「ワシのスピードについてこれるかな」

DSC_8781.jpg

自分「早いよ、少しは止まってよマロ」
マロ「しょうがない横顔だけだぞ」

自分「は~い、じゃこっち向いて」
DSC_8782.jpg

マロ「うるさい!横顔だけと言っただろ」
DSC_8783.jpg

マロ「そんなお前にはワシの可愛いお尻を撮らせてやる」
自分「・・・」

あっという間にJeepに乗って立ち去っていったマロでした。
  1. 2006/03/15(水) 13:32:26|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<品川へ | ホーム | 色々購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/204-e2069f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)