M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵比寿桜

DPP07D604030D3408.jpg

Canon EOS KissDN SIGMA18-50mm

昨日東京は、夜台風の様に花散らしの雨が降りました。
今朝桜を見ると花びらが落ちてしまっていました。
いつも不思議なのが桜が咲くと必ず雨が降ると言う事。
何故でしょうね?

写真は、自宅の裏にある公園の桜。
ちょっと落ちてしまっています。
フレアーは、ワザと入れてます。
どっかでこのフレアー見たな~と思っていたら
Canon EF24-105mm F4 IS のに似てません?
自分的には、好きなんですけどね~。
巷では、大騒ぎでリコールになったんですよね。
最近思うのは、機材に完璧を求める人が多くなった事。
昔なんてもっと使いずらい機材ばっかりだったのに・・・。
フレアーもレンズの味だと思うんですけど・・・間違ってますかね~。
癖玉をコントロールして自分の表現にするなんて事は無くなってしまったんでしょうか?
  1. 2006/04/03(月) 14:13:59|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恵比寿桜2 | ホーム | さくら~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/218-d065c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
