M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPod 動かなくなる。

DPP07D60411143830.jpg

Canon EOS KissDN EF100mm マクロ

日々の生活で手放せないものは、皆さんありますよね。
自分は、携帯電話くらいかな~
手帳は、去年から持ち歩いていません。
と言うのも自分のスケジュールは、事務所で統括してマネージメントしてます。
マネージャー類は、いませんけどね。笑

あと一つ手放せなくないですがiPodですね。
事務所で暗室で車でと殆ど毎日起きている時間と同じくらい動いてます。
まだ持っているCD半分も入れてませんがデータ容量で5ギガ1300曲程度入ってます。
約9割が洋楽ロックと言う生粋のロック馬鹿。
特にハードロック・メロディアスハードロックが好きです。

そのロック馬鹿の愛用のiPodちゃんが昨日から動かなくなってしまいました。
(iPodちゃんの愛称は、自分が勝手に呼んでいるだけ事務所で無くなると一人大騒ぎです。笑)
原因は、只の電池切れ。恥
いつも充電する電源が外れていただけでした。
原因が分かるまで一人心の中で「ど~しよ、修理かな」「修理高いって言うし・・」「新しいの買った方が安い・・」
等、考えてました。
お馬鹿ですね、只の電池切れとは・・・。

そんなハードロックお馬鹿な私は、音にもこだわりがあります。
写真のイヤホンです。
BANG&OLUFSENのものです。(使い込みすぎでボロですが)
暗室では、これを付けて大声でめちゃくちゃな英語で歌いながら焼いてます。笑
(たまにスタッフからうるさいと言われます)
暗室は、狭く孤独な時間ですので昔から音楽がないと焼けません。

事務所でもモンスターケーブルをアンプに繋ぎB&Wのスピーカを鳴らしています。
車は、FMワイアレスのモンスターケーブルでガンガンです。

BANG&OLUFSENのデザインは、好きですね~。
高いのでおいそれと買えないのでイヤホンで我慢です。
もちろん音も全域に渡ってクリアーです。(今まで使ったイヤホンの中では)
特に高音の伸びが個人的に好きです。

あ~でも今回の一件でもう一台iPodが欲しくなってしまった中野でした。
  1. 2006/04/17(月) 21:29:45|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタジオ | ホーム | 長野>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/228-1179c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
