M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不審者?

DPP07D6041C002603.jpg

RICOH GR-D

今日は、午前中から夕方まで暗室。
4時から麻布十番で打合せ。
その後、品川へ納品。
戻って暗室。
と、いつも通りバタバタと動いております。

品川のストリングスホテルにてGR-Dで写真を撮っていたら
「写真を先程撮っていらっしゃいましたが関係者の方ですか?」
といきなり聞かれました。
「・・・はい。」としか答えられないですよね。
いま思うと競合ホテルとかの関係者の視察と思われたのかな?
中の関係者なんですけどね。
「このホテルの広告の写真とウェディングの写真を担当してるものです」
と答えればよかったな~。
なんか複雑・・・。
でも撮ってる写真って、こんな訳のわからない所ばっかレンズ向けてるのにな~。

あっGR-D久しぶりに持ち出しましたが28mmの画角は、慣れないですね。
やっぱ合わないかな?
ワイコン付けっぱなしで21mmデジカメにしようかな。
液晶見ながら撮るスタイルも合いません。
ビューファインダーも付けて液晶offで撮れば合うのかな?
やっぱり50mmが好きな中野でございました。
  1. 2006/04/28(金) 00:57:21|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京~名古屋~神戸 | ホーム | 新藤さんの月例写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/236-7ea49d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
