M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新緑の京都

img339.jpg

Canon EOS 5D EF35mm L

こんばんは~。
毎晩こんな時間まで仕事しています、仕事馬鹿の中野でございます。

写真は、京都です。
新緑の季節で紅葉がグリーングリーンしてました。
お散歩でプラプラ、迷子になってしまいました・・・。
上ばっか見ていて
「あ~あっちにも綺麗な木が~」
「お~あそこに行けば空抜けてるんじゃない~?」
「こっち行ったら楽しいかも」
って感じで歩いていたらすっかり迷子。
はい、もう30近い大の大人です。
しかも携帯の電池が切れて連絡も出来ませんでした。
ちょい馬鹿と言う事でお許し下さい。
  1. 2006/05/06(土) 00:24:21|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高感度撮影 | ホーム | 明日は、長野>>

コメント

何とっても絵になりますね。
さすが中野さん
最高ですこの写真。畳も素敵でしたかなりいいー。
  1. 2006/05/07(日) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

hideさん、こんばんは~。
京都では、お仕事中に長いしてしまい、すみませんでした。
赤ちゃん無事産まれましたか?
京都は、誰が撮っても絵になりますよ。笑
被写体だらけですもん。
  1. 2006/05/10(水) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/241-cdddd60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
