M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに自社スタジオ?

DPP07D6050B0C3112.jpg

Canon EOS 5D SIGMA24-60mm

こんにちは。
今日は、雨がシトシト湿気ムシムシですね。

昨日、東京R不動産にアップされた物件で
スタジオに使えるのでは?と言う物件をみつけ
深夜12時過ぎに車を飛ばして外観だけ見てきました。
自分が借りようと思っているのがこの地下。
約70mあるので、問題は天高かな?
もとガソリンスタンドの地下借りようなんて馬鹿げてるとお思いでしょうが
自力で改装して綺麗にします。笑
上の物件は、ウチの松澤さんか隣の長谷川さんが家にしようと考え中です。笑
部屋は、ワンルームで74mありバルコニーで25mくらいでしょうか。
おまけで74mの屋上が付いてきます。
合計で170m以上の専有面積!!
これが8万円ってどうでしょう?←不動産屋さんみたい
毎日バーベキューです。←飽きる?
週末友達30人呼んでパーティー。
夜は、音楽かけてクラブ状態にも出来ます。
バルコニーや屋上にカウチソファ置いて星空を眺めるなんて事も。
う~ん夢が広がる。

思うに日本人って古い物件に躊躇しますよね。
海外なんて古い物件の方が高かったりするのですが。
「駅近・築浅」より「改装自由・格安」に魅力を感じる自分って日本人らしくないのかも。
皆さん子供の時に基地作りってしませんでした?
それの大人版だと思えば楽しくないですか?
NYの様な生活が待ってますよ~。笑

今日夕方時間出来たので内見行ってきます。
  1. 2006/05/11(木) 13:19:23|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘密基地 | ホーム | 久しぶりにフィルムカメラ買ってみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/246-ff357f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
