M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密基地

R0010803.jpg

R0010804.jpg

はい、今戻りました~。
みんなで内見してきました。
自分の希望の地下は、こんな感じ。
上が右奥の部屋。
奥行き9m 幅3.8mです。
下が左手前の部屋。
う~ん、やれてますねって思うでしょ普通。
自分的には、やった!!って感じ。←変態?

ただ元倉庫なんでトイレがないのです。
古い物件だから共有部分にトイレあるかな~なんて思ったのですが
どこにもない・・・。
汚水ピットが何処にあるかが分かれば中に新設してしまうので問題なし。
壁面は、油性シーラー塗料でカバーして
白ホリ用の塗料で全面真っ白にしてしまえば、見違える様に綺麗になりますね。
問題は、水回りと電源くらいか。

だいたいの方は、無理と言う物件でも改装で気持ちよい物件になってしまうのです。
今の事務所も最初来た時は、裸電球一個だけの微妙な空間でしたから。
  1. 2006/05/11(木) 18:59:11|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<終了~ | ホーム | ついに自社スタジオ?>>

コメント

スゴイ!
なんかこわい!(失礼?)

この空間がどんなになるのかなぁ
ビフォアアフターって感じで、楽しみ!!
  1. 2006/05/12(金) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集]

その後

たくさん

ども~。
この物件は、残念ながら契約にならなそうです。
オーナーがちょっと変わっているらしく
申し込みしないと諸条件教えてくれないそうです。
諸条件分からないままハンコ押す危ない橋は、渡れません。
また、のんびり探します。
残念!!
  1. 2006/05/19(金) 13:17:10 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/247-36ce81fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
