M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OFF

DPP07D6051E153430.jpg

Canon EOS KissDN SIGMA 18-50mm

今日は、完全オフ!!
約一ヶ月ぶりのお休みです。

昨日、神戸の黒沢さんから連絡貰って
「明日、東京戻るからランチしましょ」とお誘いを受けて
昼間っからレストランでシャンパン飲んでました。

行ったのは、白金台にあるrestaurant Quintessence。
まだオープンして一ヶ月経たない新しいお店です。
事務所から歩いて5分もかからな所にあります。

素材重視の塩をメインにした味付けは、よかったです。
満足度は、黒沢さんの表情を見てもらえればわかりますね。笑
また、行きたいお店に入りました。

その後、六本木ヒルズにお買い物。
黒沢さんが洋服を見ている隙にカメラマン用のブックを6冊まとめ買い。
フランス製のもので結構値段がいってしまいました。
やはり良いものは、高い。
六本木ヒルズを後にして青山へ移動。
黒沢さんがネールがあるとの事で自分も久しぶりにお買い物。
今年に入ってまだ洋服を一着も買ってないので久しぶりに仕事道具以外にお金を使いました。
プラダでTシャツとパンツを買い
ジルサンダーでTシャツ2枚とジャケットを買ってきました。
これで当分洋服は、買わないと思います。

あっ自分は、昔洋服馬鹿だったので高い洋服を買うのに躊躇しません。
年間で買う量も凄く少ないですし
普通に洋服買っている方と同じくらいのお金の使い方です。

良いものは、長持ちする事を知ってからこんな買い方を続けています。
8年前に買ったパンツも今でも履いてますし
Tシャツも5年くらい着続けてしまいます。

因に好きなデザイナーは、キャロルクリスチャンポエル・ヘルムートラング・カルペディエム
ブランドだと、プラダ・ジルサンダーです。

ファッション馬鹿の中野のOFFの行動でした。
  1. 2006/05/30(火) 22:19:26|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3
<<光の差す方へ | ホーム | 洋書の雰囲気>>

コメント

中野さん

今日は半日デート楽しかったね。お天気にも恵まれて最高でしたね♪
こんな風に載るならもっと素敵な笑顔で写れば良かった・・・

あの後ネイルに行って、直子、あらいちゃん、みわ、えつお、りみさんと賛否両論でディナーしてました。
いろんな人にあった休日でした。
みんな色々な場所でいろんな想いで活躍してます。
うれしくなたわ~
では次回オフィス前のバルコニーで缶ビールで飲みましょう。
良い買い物できて良かったですね~
  1. 2006/05/31(水) 01:45:02 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

(o^ー´)b

久々の休日を満喫されたようですね
最近ではワタシも月に2~3日は
休みをとれるようになりましたが
半年前くらいまでは月1休めれば
よいほうでした・・・(汗)

でも、40も見えて来たので
無理せずに休みをとるように
最近は心がけてます(笑)

ワタクシもC.C.P.大好きですょ
5~6年前に買ったパンツも
今でも現役でガンガン穿いてます。
ぇえ、前職がアパレルだったのです
(・ω・)ノ
とは言っても、最近ではデニムばかり
穿いてますけどね(笑)

それでは次の休みに向けて
またお仕事がんばってくださいね
ヽ(`⌒´)ノ


  1. 2006/05/31(水) 19:22:20 |
  2. URL |
  3. Joe #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

まあ すてき~

中野さん げんきかなーって思って此処覗いたら
あら!yukoさんの素敵スマイル炸裂★
いい一日だったんですね~  おもわず読んでるこちらもにっこり。
あの後 アルバムは大切に いろんな友人に見てもらっています。みんなで あの日の感動が蘇って来て
また いろんな話が咲きます。ほんとにありがとうございます。

明日3日 明後日4日と 新宿高島屋一階のメイクロビーにてシュウウエムラとコラボレーションします。舞台美術&ボディーペイントパフォーマンス SHOW をしまーす。
両日共14時~14時半と 17時~17時半の2回です。
かなーり入魂して準備してまいりましたー
燃える。 めらめら。
お時間あったら是非!覗きにいらしてください!
詳しくはHPのインフォに載ってます★


  1. 2006/06/02(金) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. SAORI'An #JkLVmcUY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/259-aa5bd072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『キャロル・クリスチャン・ポエル』について

キャロル・クリスチャン・ポエルキャロル クリスチャン ポエルは、1966年オーストリア生まれのファッションデザイナーキャロル・クリスチャン・ポエル(Carol Christian Poell)のファッションブランド。テーラーリング技術を父から学び、その技術を背景に構築的なラインを作
  1. 2007/02/14(水) 03:30:13 |
  2. ジュエリー☆ナビ
