M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小倉より来訪

IMG_0019.jpg

Canon IXY700

昨日、小倉からカメラマンの渡邊さんが訪ねてまいりました。
わざわざ自分に会う為にだけ東京に来られたので、大変恐縮です。

事務所で色々写真や小倉と東京の結婚式のお話をしました。
その後、いつもの酉玉へ。
飲みながら話の続きを。
で、二件目が麻布十番の東京レストランへ。
ワールドカップで大盛り上がりでした。
帰ってみると「あれ?負けてる」
最後の10分で3失点だったそうで・・・残念です。

今日、お昼過ぎに新宿で落ち合いカメラ屋周り。笑
自分は、予てから欲しかったCanon IXY700を中古で激安で手に入れてしまいました。
で、ゆっくりめのお昼にお寿司の北澤倶楽部へ。
知っている方も多いと思いますが回転寿司なのにネタは、ほとんど回っていません。
カウンターで頼んで即握ってもらいます。
実は、自分のおじいちゃんが日本橋の人形町でお寿司屋をやっていたのでお寿司にはちょっとうるさい人間になってしまいました。

その後、パークハイアットでお茶。
それが上の写真です。
ここは、自分の中で一番好きなホテル。
よく打合せで使う場所でもあります。

自分は、仕事があったのでここでお別れ。
7月に博多と小倉に仕事と遊び?で行く約束をしました。
今度は、自分がスタジオ行きますので宜しくで~す。

渡邊さん、ありがとうございました。

IMG_0021.jpg

にしてもレンズ歪み凄いな~。
GRDの高性能が良くわかる。
あっGRDは、体に合わない為、お隣の長谷川さんにお嫁に行きました。

  1. 2006/06/13(火) 23:27:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<ジゴローの新しい遊び道具 | ホーム | カロリー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/15(木) 01:03:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/263-5cb2875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
