M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歓迎会

DPP07D6070A0D0D19.jpg

DPP07D6070A0D0E22.jpg

DPP07D6070A0D1336.jpg

DPP07D6070A0D1133.jpg

Canon EOS 5D EF16-35mm EF24-70mm ISO1600

先日、六本木ヒルズに行く前に新しいカメラマン2人の歓迎会を恵比寿でやりました。
内容は、写真をご覧下さい。笑
全員が一同に集まる事が珍しい事務所で
集まった事に感謝です。
楽しい時間でした。

DPP07D6070A0D1447.jpg

また、車かよって突っ込みが聞こえそうですが
六本木ヒルズの地下で見つけた
フェラーリ328です。
この型も都内では、珍しくなりました。
車高の低さは、奥の四駆と比べてもらえれば良く分かりますね。
乗り越えられそうです。笑

数十年前の車なのに状態は、良さそうでした。
生粋のフェラーリ好きは、車に愛情注いでる人が多いですね。
見栄で乗っている人のフェラーリと元々この車が好きな人のフェラーリの違いは見れば分かります。
  1. 2006/07/10(月) 13:41:00|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事ばっかり | ホーム | 七夕長野滞在>>

コメント

ルーチェは総勢9人になったんですか?
すげ~~
大所帯になってきましたね~
事務所がいっぱいになったりして。
  1. 2006/07/12(水) 12:33:47 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集]

おひさしゅうございまする

どもです~

相変わらずきれいな写真でいっぱいですね。
さりげない歓迎会の一瞬でさえ、キラッv-353と撮れてます。

今、最強デブりんなのでe-254、元に戻ったらまた撮ってもらえるかも・・・

コンサートの内容がかなりもつれこんでて、予定がたたない・・・
私的にかなり頭混乱中です。

出演者3人のスケジュールで頭がいっぱいですぅ~

今度また飲みませぅv-272


  1. 2006/07/12(水) 15:04:52 |
  2. URL |
  3. megumin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/272-1832cda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
