M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お隣さんも

DPP07D60716133041.jpg

Canon EOS20D (CPS代替) SIGMA18-50mm

お隣さんも買っちゃった様です。
2週間前くらいに駐車場に行くと真っ赤なカバーのかかった車が隣に。
近くで見るとお馬さんマークが。

今日カバーがとれていてF430だと分かりました。
奥の車が自分の456GT。
やっぱりV12の456の方が個人的に好きです。
V8なら430より360の方が好きですね。
ヘッドライトが小さくなってるので、その辺りのデザインの違いでしょうね。
456は、リトラクタブルなので昼間は隠れています。

ちなみに同じフロアーの6台くらい隣にもフェラーリF40が止まっています。
なかなか凄い駐車場です。
  1. 2006/07/22(土) 20:10:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<種村さん送別会 | ホーム | 仕事ばっかり>>

コメント

はじめまして~

初めまして。456GTで検索してたどり着きました。
456GT&スカリエッティが好きで、購入できるように努力中です。
よろしければ、またお邪魔させていただこうと思っています。
456&スカリエッティ仲間を募集中です(^^)
  1. 2006/07/31(月) 12:34:31 |
  2. URL |
  3. じゅん #Blcvfxdg
  4. [ 編集]

じゅんさん

はじめまして。
456と612が好きとは、渋いですね。
自分も612は、好きです。
この前、走っている612初めて見てつい追いかけてしまいました。笑
456は、人気ない様で中古価格も下がっているので手が出しやすくなってますしオススメです。
街乗りは、ラグジュアリー感あり、一度踏み込めばv12の加速を楽しめる魅力的な車です。
ウインドーが隙間空いてきたり、電気系統や熱対策等のトラブルが色々めんどくさいかもしれませんが
きっとこの車を選ばれた辺り、こんな事が可愛く思える方だと思います。

頑張って購入して下さい。
  1. 2006/07/31(月) 19:48:23 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

456買いました

おひさしぶりです。
456GT買いました!
ブログも開設しました。

よろしかったら覗きにきてください。
  1. 2009/06/13(土) 20:30:39 |
  2. URL |
  3. じゅん #Blcvfxdg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/13(土) 20:32:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/275-fe2920b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
