fc2ブログ

M.N.D

Masahiro Nakano Diary

またまた事務所プチ改装

DPP07D6071B092918.jpg

Canon EOS1D mark2N EF28-70mm L

事務所に床材を貼ってみました。
昨日夜12時位から一人始めた孤独な作業・・・楽し過ぎます、ウフッ。笑
大体8割方貼り終わりました。
時間にして1時間程度。
こう言うイジル事って子供の頃から好きな様です。
物を作ったり、自分の使いやすい様に改造したり
記憶がある所では、小学生からやっていました。
大人になっても変わらないんですよね。
精神的に大人になってないのかも・・・。

以前は、撮影も考え白でコンクリートの床を塗っていましたが
撮影は、外でやる様になり
ペンキも剥がれ放題で味出まくりでした。
最近では、その性で事務所がホコリっぽくなっていたので
床材貼りたかったんですよね。
写真を落としたりすると傷が入ってしまうので、やはりコンクリ剥き出しより良いです。

ちょっと大人な感じになった事務所でした。
  1. 2006/07/27(木) 10:00:33|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!FAIR WARNING復活 | ホーム | 神田サオリさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/278-9ebbc34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)