M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!FAIR WARNING復活

DPP07D60803010211.jpg

Canon EOS 5D EF28-70mm L

こんばんは~。
昨日ようやくCDを買いに行けました。
嬉しいです!!FAIR WARNINGの新しいアルバムが買えたのです。
これを買う為に発売日に行ったのですが売ってない・・・。
でも仕事行かなくっちゃいけないので
他の店に行く余裕なし・・・。
店員さんに「入れておいて」と伝え昨日ようやく買えたのでした。

あっFAIR WARNINGを知らない方へ。
ドイツ出身のハードロックバンドです。
5年前に解散したのですが再結成。
キャッチィーなメロディ、フックの利いた楽曲、
ヘルゲの天にも昇る様な泣きのギター
トミー・ハートの心に響くヴォーカル
あ~オタクだな~。笑

なにせ5年ぶりのアルバムです。
FAIR WARNINGを知らなくてもロック好きな方は、聞いてみて下さいね。
きっとはまるはずです。
日本だけでも10万枚以上売り上げるメロディック・ハードロックのトップバンドですから。
自分は、デビューした時から好きですから15年来のファンです。
当時、中学生・・・。
そんなに経ってしまった・・・。

今、事務所でアルバムを聞いてますが
一点の曇りもなくFAIR WARNINGらしい音楽です。
来日したら絶対にライブ行こう~。

仕事で明日から博多に飛びます。
明後日は、小倉に居ます。
土曜日が東京で日曜日が長野になります。
来週がまた長野で2日間。
2週間後には、またまた長野へ行き
トンボ帰りで東京で撮影。
週明け神戸へ撮影に。
今月は、こんな感じです。

落ち着きの無いロック馬鹿の中野でした。
  1. 2006/08/03(木) 01:37:32|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<とりあえず | ホーム | またまた事務所プチ改装>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/279-1d275f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/08/04(金) 02:28:19 |
