M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多

DPP07D60805121330.jpg

Canon EOS 5D EF28-70mm L

木曜日、博多に行ってまいりました。
WITH THE STYLEに泊まりに行ってきました。
PLAN・DO・SEEの運営するホテルになります。
行きたいけど行けない日々が続いていたのですが
やっと行く事が出来ました。

DPP07D60805121445.jpg

客室は、全室スイート。
通常ホテルって外に開かれてないですが
WTSは、真ん中のプールに向かってバルコニーがあり
外の空気・光を感じながらすごせます。
都心のど真ん中にありながらリゾートホテルの雰囲気を持っています。

DPP07D60805122653.jpg

こんな感じです。
DPP07D60805121838.jpg

昼間っから外でシャンパンなんて最高です。
DPP07D60805121111.jpg

一緒に行ったのは、渡邊さん達と。
チェックインを済ませて天神へお食事と散策です。
フランクミュラーの直営店をみつけ店長さんと小一時間話込んでしまいました。
100万円の時計を薦められて、躊躇・・・。
時計の趣味は、封印したはずなのに心が動いている自分。
実は、事務所の近くのアクリル屋さんが直営店の内装の装飾品を作って
「あるかな~」なんて見に行っただけなんですけどね。笑
100万円も趣味に使えません。
今年中に新しいデジカメも発売になりますので無理です。
仕事優先!!
夕食は、WTSで。
バーに動き、ゆっくりカプチーノ飲みながら
渡邊さんの写真やWTSの現状のスナップ写真を見たり。
最後には、宿泊者専用のバーに行き、またのんびり。
寝たのは、3時を回っていました。

DPP07D60805122C11.jpg

明日長野に行ってきますので更新出来ないかもしれませんが
次は、2日目の事を書ければと思います。

最後の写真は、北九州空港近くの海です。


logo.gif

  1. 2006/08/05(土) 23:03:08|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<博多 2 | ホーム | とりあえず>>

コメント

ぎゃぁ!
 中野さん、楽しかったですね!
スタジオが出来上がったら招待しまぁっす!
WTSにもまたお泊まりしましょっ。
ぢゃ。
  1. 2006/08/06(日) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. watanabe #-
  4. [ 編集]

がんばってますねー。
飛び回ってますねーー。
  1. 2006/08/06(日) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. ソネカワアキコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/281-cffff422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
