M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアコン壊れる

DPP07D6080E0C2C32.jpg

Canon EOS 5D EF28-70mm

つい最近、自宅のエアコンがおかしい事に気付きました。
何故か、冷えない。

色々調べてみると室外機の冷却ファンが動いてない。
冷却ファンが動かないとガスの気化熱で冷やしているエアコンは、ただの送風機と化します。
一番くらったのは、ジゴローでしょう。
こんな暑いのに毛皮着てますから。
ベットで寝ていたジゴも最近では、冷たいフローリングが良い様です。

最上階で風通しが良いのでエアコンなしでも夏乗り切れる感じですが
早めに直すなり買うなりしないとね。
  1. 2006/08/14(月) 19:30:27|
  2. ジゴロー(猫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆ですね~ | ホーム | 「at Home」上田義彦>>

コメント

相変わらず・・・

お忙しそうですね。
久々のジゴローちゃん~~♪

我が家のニャンコ達も、フローリングの上とか、玄関のタイルの上とか
冷たそうなところを求めては、ごろり~んとしています。

今年は、梅雨が長かったから、この暑さもそう長くはないのではと思っていますけれど、どうなるでしょうね。
ジゴローちゃん、もうちょっとのガマンよ(^^)/
  1. 2006/08/15(火) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. おみっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おみっちさん

ご無沙汰しております。
なかなか忙しさが変わらないですね~。
お盆休み取るはずだったのですが、何故か事務所で仕事しています。笑

ジゴロー用に鉄板で出来た冷たくなる寝床でも買おうか悩んでます。
最初は、冷たいだろうけど結局・・・。
  1. 2006/08/16(水) 00:48:51 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/287-eaf4628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
