M.N.D

Masahiro Nakano Diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリンコ野郎

DPP07D609030D0523.jpg

Canon EOS 5D EF28-70mm

最近は、朝夕すごし易くなりましたね。
自転車が気持ちいい季節になってきました。

自転車は、中学生から本格的にやっていて
高校生の時からレースに出る様になりました。
高校が終わると近くの自転車屋さんで遊んでました。
そこに集まるメンバーと山へ走りに行ったり
公園でテクニックを磨いたり
自転車も沢山組みました。

今のメインバイクは、このKLEINです。
これもフレームから自分の好きなパーツを集め作ったものです。
コンセプトは、オンロード最速のマウンテンバイク。
ほぼメインパーツは、XTR。
あとは、チタンとカーボンで軽量化しています。
見る人が見ればマニアックな組み方してると思います。
現に自転車便のお兄ちゃんにジッと見られてしまいます。

中目黒・六本木・品川・原宿辺りまでなら事務所からすぐに行けます。
だから車乗らないんだな~と思いました。
昨日は、少し車乗ってあげましたよ、可愛そうなんで。

人気blogランキングへ←ポチッと投票お願いします。クリックで10ポイント入ります。
  1. 2006/09/03(日) 13:19:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ブライズメイド | ホーム | 長野 THE FUJIYA GOHONJIN パートナーパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/299-20f7f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
