M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE GARDEN ORIENTAL SOSHUEN

DPP07D6090A150E46.jpg

Canon EOS 5D EF24mm L (f3.5 1/15)

下の写真の時間的にちょっと前。
空の色が濃いブルーでなくシアンよりになります。
この数分の間に刻々と色が変わっていきます。
いつもこの時間は、ワクワクドキドキですね。

因にこのローアンの写真を撮る為に地面に寝そべってます。
顔が地面に付いてます、はい。
泥だらけです、はい。
カメラマンって決してかっこいい仕事ではないですよ。←自分だけ??
ファッション専門の人は、かっこいいかも・・・。
自分は・・・かっこなんて気にしないや良い写真撮れれば。

写真の場所は、神戸・御影にある
THE GARDEN ORIENTAL SOSHUEN
1600坪もの広大な土地に約70年前に建築された風情ある建物が建っています。
レストラン・バーもありますので
お近くにお越しの方は、行ってみて下さい。
ハマりますよ、絶対。



上がれば上がる程、更新頑張ります。
写真の輪も広がります。
現在17位!投票してくれた皆様ありがとうございます。
今日もまた懲りずにお願い致します。
  1. 2006/09/10(日) 21:29:30|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャンパン | ホーム | 夜の一歩手前のウッドベース>>

コメント

中野さ~ん

先日は本当にありがとうございました!!
本当にソシュウエン素敵に撮ってくださってありがとう♪
また色付きの文字是非来てくださいね。
東京に行ったらまたデートしましょ~

  1. 2006/09/12(火) 18:09:45 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

yukoさん

遅くなりました~。
コメントに気付くのが苦手の様で・・・。
沢山の方々のおかげで良い写真がいっぱい撮れました。
ありがとうございます。

WTSも10月に同じ事をする様です。
全店舗??って噂も。
ちょっときついかも・・・のんびり行きましょ。笑

東京来たらまた連絡下さいね。
  1. 2006/09/24(日) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/308-1d946223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
