M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンパン

DPP07D6090B0A3844.jpg

Canon EOS 5D EF50mm (f1.8 1/15)

何度も書いて申し訳ないのですが
人が何かしてる時の手が好きなんです。

ドンペリを開けている所ですが実はドンペリって開けずらいんですよね。
他のシャンパンって綺麗に開くんですが
これは、難しいのです。
綺麗に開いているものを見た事がありません。
写真も苦戦中の所を撮っています。

ドンペリって美味しいですけど・・・価格がね~。
お店では、一度も飲んだ事がありません。
シャンパン自体滅多に飲まないですけど。
友達とレストランに行くと最初には、頼みます。
根が貧乏性の自分には、縁遠いお話でした。


上がれば上がる程、更新頑張ります。
写真の輪も広がります。
現在16位!投票してくれた皆様ありがとうございます。
今日もまた懲りずにお願い致します。
  1. 2006/09/11(月) 11:10:11|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<赤い被写体 | ホーム | THE GARDEN ORIENTAL SOSHUEN>>

コメント

見てますよー!!

更新エンジンかかってきましたねー(笑)
今日、電話出れずにスミマセン。
明日お休みなので水曜日にまた!
  1. 2006/09/11(月) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. 大原 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/309-e0c8ebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
