M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STARFLYER

DPP07D6090E0A3403.jpg

Canon EOS 5D EF28-70mm iso1600

昨日日帰りで北九州・小倉まで出張してきました。
行きは、新幹線で行ったのですが
帰り疲れて羽田~北九州のみで運行している
STARFLYERで帰ってきました。
この飛行機良いですよ。
エアバスなんですが客席数減らしてスペース広いですし
椅子は、全席本革張り。
全てにおいてクオリティー・ホスピタリティーに溢れていました。
デザインも欧州っぽくて自分好み。
今度から毎回使おうと思いました。


上がれば上がる程、更新頑張ります。
写真の輪も広がります。
現在13位!投票してくれた皆様ありがとうございます。
今日もまた懲りずにお願い致します。
  1. 2006/09/14(木) 11:02:30|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたまたデジカメ | ホーム | 赤い被写体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/311-f1a5fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
