M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Luce写真館

IMG_9025.jpg

IMG_9054.jpg

IMG_9079.jpg

IMG_9087.jpg

昨日スタジオにて結婚式で撮影した方々を集めて撮影をしました。
一年に一度撮影をしましょう!って企画です。

久しぶりに会うのは、とても楽しかったです。
こう言うスタイルって海外だと当たり前の感じになってますが日本では少ないですね。
良い事なんで真似てみました。
でも撮るだけじゃないんだな~ってのが実感しました。
結婚の後にあった話やこれからの話、趣味の話や子供の話。
とても楽しかったです。
来年は、沢山の人が集まるのを楽しみにしてます。

掲載してる写真は、テストで撮ったデジカメ画像です。
その為かみんな表情が堅い・・・。
本番の方は、沢山良い表情が撮れました。

人気blogランキングへ←ポチッと投票お願いします。
  1. 2005/10/31(月) 11:46:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<ハロウィン | ホーム | 昨日の深夜の不審者的行動>>

コメント

きゃ~~!!!!
すばらしーですわ!
 
あっ 昨日はほんとありがとー!
すんごく楽しかったな
あんな気軽な感じで撮影出来るとは思わなかった。
みんなでワイワイ遊んだって感じで、面白かった

今の自分たちを素直に撮ってもらえたかなって。。
ルーチェのみんなの雰囲気作りがうまかった

いい記念になりました!!
来年も是非誘ってね!

  1. 2005/10/31(月) 12:51:42 |
  2. URL |
  3. たくみち #-
  4. [ 編集]

こちらこそ。
わざわざ新潟から来てもらってありがと~。
良い出来の写真送るんで待ってて下さい。
来年は、赤ちゃんと一緒にね。
  1. 2005/11/01(火) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/12/28(木) 17:26:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/32-fad5d944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
