M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋雲

DPP07D60917121823.jpg

Canon EOS 5D EF16-35mm L

久しぶりに空が綺麗に撮れました。
もう雲も秋なんですね。

この時期、金木犀が咲きいい香りがどこからか香ってきます。
金木犀の花が咲くと自分の誕生日が近づいた事に気付きます。
来週月曜日やっと?29歳になります。
早いのか時間が掛かってるのか・・・。


待ちに待ったDPP2.2のアップデータが公開されました。
G5=あまりスピード変わらず
Intel Mac=劇的(2.1と比較して)に早い
これで漆黒Macbookちゃんも活躍の場が増えそうです。
とりあえず自分の使用範囲では、不具合なし・・・よかった。


上がれば上がる程、更新頑張ります。
投票してくれた皆様ありがとうございます。
目指せ毎日更新!!
  1. 2006/09/23(土) 18:32:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<更新 | ホーム | お休みしてみる>>

コメント

祝29歳

おーめでーとさーん
まだ、20代なんですね。。。

30になったとたん、体力低下を痛感するからね、
20代のうちは走り続けるのは賛成
いい1年にしてください
  1. 2006/09/25(月) 14:27:24 |
  2. URL |
  3. れー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/320-270a5623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
