M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Luce写真館.2006

03.jpg

ルーチェでは、毎年スタジオを借りて仮設写真館の様な事をしています。
海外では、スタジオ写真で家族の記録を毎年残す事が当たり前の様な文化になっていますが
日本でも昔はあった事が、いつしか薄れてしまいました。
それを復活させたいと言う気持ちと
結婚式で撮影した方々から「子供が産まれたから撮って欲しい」など
沢山のご要望を受け、この様な形でお答え出来ればと考えました。

毎年の年賀状に使っても良いですし、部屋に飾っても良いですね。
普段着で気楽に写真を残しましょう。



日程 10月29日(日曜日)

場所 パオラスタジオ(予定) 参加人数などでスタジオの変更もあります。予めご了承下さい。

撮影料 30.000円(税込)

撮影内容 35mmネガ 2~3本  手焼き六ッ切り 3枚付き (撮影済みネガ付き)

納期 約1ヶ月後 郵送にて

申し込み メールまたは電話にてお知らせ下さい。
     カメラマンの指名をしたい場合も同時にお知らせ下さい。
     先着各カメラマン10組前後まで 全体で30組までを予定しております。

締め切り 10月22日まで

参加カメラマン 中野 先浜 寺山 赤間
        塩田(午前中~15時まで撮影の為、16時より)
        南 松澤 (参加予定)

カメラマン申し込み状況 中野:3組 先浜: 塩田:1組 赤間: 南: 松澤:

詳しくは、下のリンクからどうぞ。

http://www.k3.dion.ne.jp/~luce/rua[cheee^ay.html

01.jpg

02.jpg

下の写真は、撮影風景です。
IMG_9068.jpg

  1. 2006/10/11(水) 10:23:32|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<元気ですよ~ | ホーム | ストロボ(ジェネ)>>

コメント

ぎゃ~こっぱずかし~
去年は楽しかったです!!
今年は混みそうですけど楽しみだな。

メール見て頂けましたか?
今年もヨロシクお願いします!!
  1. 2006/10/11(水) 12:06:51 |
  2. URL |
  3. taku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/328-3bbc32cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
