M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務所

DPP07D60B11161803.jpg

Canon EOS 5D SIGMA24-60mm

ちょうど2年前のこの時期、今の事務所の内見に来ました。
来た時には、東京R不動産の事務所だったんですが
手狭で渋谷に移るから面白い事やっている方に貸したい。
そんな事で募集のあった方達の中から選ばれたのが自分でした。
はじめてきたここの場所は、裸電球が一個だけの薄暗い場所でした。
ただ、「ポテンシャルが高いな」と思い
契約に踏み切ったのです。

はや二年です。
27歳で都内に小さいながらも写真事務所を作れた事。
とても嬉しかったのを鮮明に覚えています。
毎日何をする訳でもなく来て一人コンビにのお弁当を食べながら
色々考えていましたね。

ほんとに皆さんのお陰でここまでやってこれたのです。
ありがとうございます。
二年間は、激動であっと言う間でしたが
振り返ると沢山の事があったな~と考えに耽っています。

正直手狭ではあるのですが
まだまだこの地白金で頑張っていきたいと思います。


更新出来てませんが応援お願いします。←クリック
  1. 2006/11/17(金) 22:38:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<フジヤ ゴホンジン | ホーム | もうお正月>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/19(日) 23:31:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/342-4f87a5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
