M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドゥロアンヌ食事会 2

DPP07D60B19010919.jpg

Canon EOS 5D EF28-70mm

こんにちは。
今回の記事は、自動更新になっています。
今頃自分は、撮影中~。

以前に言っていたドゥロアンヌの写真をアップ。
関係者の皆様遅くなりまして申し訳ありませんでした。

DPP07D60B19010128.jpg

今回の主催者は、右から二番目の瀧澤さん。
こちらのプランナーさんです。
なんでも美大出身で写真もやられてたとか。

DPP07D60B19010431.jpg

皆さん食事を楽しんでいます。
会話もね。

DPP07D60B19010E37.jpg

こちらは、メイクマリエの代表さいとうさんと
ウチの寺山が密談中。
何話してんだか?

DPP07D60B19003A20.jpg

「綺麗に撮ってね」と言われて撮ったのがこんな感じ。
勝手にポーズしてます。いかがでしょう??
今度写真渡しますね。
待ってて下さい。

こんな感じでゆったりとあっという間に終わった楽しい時間でした。


ランキング上がる程、更新頑張りまっす。←クリック
  1. 2006/11/25(土) 13:29:52|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<広告撮影 | ホーム | 保存方式の新発見>>

コメント

昨夜もお疲れ様でした。

写真・・・見たあ~~!!
最高です!!

次回はイメージ写真をお願いします!!
  1. 2006/11/28(火) 12:18:42 |
  2. URL |
  3. ゆぽ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/352-88e3fa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
