M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本番写真

DPP07D60C04151717.jpg

Canon EOS 5D EF16-35mm L

連続でアップ!!
前の写真の本番は、こんな感じです。

なにもしないと暗い写真になってしまうので
フレームアウトの部分で4灯、フレーム内で2灯ハロゲンスポットを使用しています。
残念ながら現場の写真を撮るの忘れてしまって残ってないですが
端から見ていて凄い光景でした。
前を通る人は、必ず振り返るし・・・。

ハロゲンなどのスポットライトは、多い時で20灯ほど使う時もあります。
専用のバックに山の様に入っています。

この写真は、少しシットリとさせたかったので
最終的にレタッチ(修正)を入れています。
さぁ~皆さんレタッチとライトを探せるでしょうか?
(分かっちゃ駄目なんですけどね。笑)

今日は、もう帰りまっす。
おやすみなさいませ。


ランキング上がる程、更新頑張りまっす。←クリック
  1. 2006/12/05(火) 00:16:18|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<数年ぶりの秋葉原 | ホーム | 広告撮影>>

コメント

本番ってHな響きだね!
集中しなきゃならないのは同じか~
  1. 2006/12/05(火) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. yoda #-
  4. [ 編集]

フレーム外4灯は
左手前からと左サイドの2灯。
額に右サイドから1灯。
奥左からドアに1灯?いや真後ろから????

フレーム内は
ドア後ろに1灯、天井向け。
右窓抜けに1灯。

ですか?
  1. 2006/12/07(木) 14:17:37 |
  2. URL |
  3. SHIN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/354-35f3becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
