M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人式の写真

DPP07D60C15121942.jpg

Canon EOS 5D EF85mm

今日は、お昼過ぎからいつもお世話になっているメイクマリエさんのアテンド
タマちゃんの娘さんの成人式の記念写真を撮ってきました。
これで今までに3人の成人式の写真を撮りました。
最初は、友人の女の子・次が自分の妹で今回です。
妹の時には8x10を広場に持ち込んで広告写真の様に撮りました。
今思うとかなり贅沢ですね。
今回は、変則的なオーダーアルバムにするのでデジカメで。

天気は、あいにく曇り空でしたが雨が降らなかったのでよしとしましょ。
広尾の有栖川記念公園で一周ぐるっと回って写真を沢山撮ってきました。
やはり今年は、紅葉が遅いみたいですね。
まだ紅葉が赤く残っていました。
写真を撮るには最高の状態。

成人式の写真ってスタジオで撮ることが多いのでしょうが
ヘアーメイク・着付け・カメラマンが揃えばなんでも来いです。

いろいろ聞くと成人式の写真って満足してない人が多いみたいです。
ま~普通だと1~2枚撮って終わりですし
写真館もルーティンワークになってますしね。

掲載の許可を貰っていないのでイメージ写真で。
振り袖と銀杏の落ち葉が黄色でポイントの赤い鞄が効いてて綺麗ですね。


ランキング上がる程、更新頑張りまっす。←クリック
  1. 2006/12/21(木) 18:49:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<頑張ろうっと | ホーム | 仕事終わり見えず>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/21(木) 22:49:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/364-30d833dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
