M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジゴ日記

DPP07D701060A3105.jpg

Canon EOS 5D EF85 f1.2 L 全て開放

こんにちは、冬毛でライオン状態ジゴローです。
新年あけましておめでとうです。
飼い主は、今日も正月と京都のデータを家に忘れた様なのでワチが更新なり。


DPP07D701060A3523.jpg

いつも深夜に帰ってくる飼い主を玄関でお出迎え。
待望のおまんまを貰って寝る準備じゃ。
「毛が長いから大変ですね~」
全身舐めてからでないと寝れんのだよ。
爪の間も・・・。

DPP07D701060A3658.jpg

はっ!!飼い主お前ワチの許可も取らずになんて所撮ってる!!
「え~許可いるんですか?憧れの新しいレンズをようやく買ったもんで嬉しくて」
ワチのファンは、世界中に1000万人いるんだぞ!!
こんなプライベート見せられないだろ。
「1000万人もいませんて・・・」

DPP07D701060A3900.jpg

さ~耳の先からシッポの先まで綺麗になったぞ。
ほらワチのふわふわベットで寝かしてやるから、その温かいおなかの上で寝させろ。
「はいはい、失礼します。」
最近お腹がゴツゴツして眠りずらいぞ、飼い主。
「あ~最近忙しくて痩せてきたみたいだからね。」

DPP07D701060B0054.jpg

やっぱりワチは、このソファーが一番だ。ムフ~
イームズのデザインは、ワチの様な猫の為に作ったんだな。
さすが世界的なデザイナーだ!!
「え~と、そのラウンジチェアはイームズが友人の映画監督ビリーワイルダーの誕生日にこのチェアを贈ったと言われるものでジゴの為ではないと思います。」
ん~家具馬鹿のうんちくなどワチの耳には聞こえんぞ。
缶づめを開ける音なら100万光年先でも聞こえるがな。
この革も厚手で柔らかくてワチの爪研ぎに最高だな、飼い主。
「その椅子は、現在のワシントン条約(森林資源保護)のため、ウォールナット材やチェリー材を使用してるものと違って
オリジナルのブラジリアン・ローズウッドとキャメルの革が使用されているものでジゴの爪磨ぎではないのですが・・・」
ふ~ん、で今日は何時に帰ってくるのだ。
ワチは、ウマウマな缶づめを待っているぞ。
「今日は、いつも通り遅くなると思います・・・」
明日は、データ忘れるでないぞ。


グルメなジゴと家具馬鹿な飼い主を応援していただける方ポチッとお願いします。←クリック
  1. 2007/01/06(土) 11:43:32|
  2. ジゴロー(猫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<EF 85mm f1.2 旧型 ファーストインプレッション | ホーム | ほんとに小学生日記です。>>

コメント

こんにちは。
はじめまして。
ドバイのはなももさんのブログから
飛んで、飛んできました。
ジゴちゃんかわいいですね。
ライオンの様ですね。。。
私も3週間ほど前に野良仔猫を捕獲して
お母さんをしはじめました。
ソファーやイスはすっかり爪とぎ用と化しています・・・。
当たり前ですが、さすが写真家、良い写真ですね。
これからも訪問させていただきます。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
  1. 2007/09/14(金) 13:48:57 |
  2. URL |
  3. gangneko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/370-57443e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
