M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンな気分

DPP07D70109011915.jpg

Canon EOS 5D EF28-70mm

こんばんは~。
毎日毎日更新中野でございますぅ~。

今日も京都写真から。
お散歩写真でもなんでかんでもrawデータで撮ってしまう自分。
大容量メディアは、必需品ですが。
だいたい4ギガのものを3枚程度持ち歩いてます。

なんでrawかと申しますと
後でmacで調整が思い通りにいくからです。
もうやめられません!!
で今日の写真も京都・木屋町なんですが
道に苔が生えている所の写真なんで
ちょっとグリーンっぽく調整しています。
こんな感じで自分のイメージに合わせて綺麗に色々出来るんです。

デジカメ買った方は、是非ともrawデータに挑戦して欲しいです。
最初は、難しいかもしれませんが慣れれば楽しいですよ。

自分の事務所Luceのカメラマン達も最近ではrawが流行っているみたいです。


グリーングリーンな中野に一票お願いします。←クリック
  1. 2007/01/09(火) 19:33:22|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ルイス バラガンな朝 | ホーム | 最近の癖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/377-40fa3f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーングリーンについて

グリーングリーン楽曲との分離について与太ですが、そういった題名の唄があったような??? 2004年11月10日 (水) 16:18 (UTC):あ~、そう言えばあったような気がしますね。でもどんな歌でしたっけ?(もちろん主題歌の話はしていない) 書く際に移動して跡地を使ってくれても
  1. 2007/02/08(木) 23:26:13 |
  2. ジャパニアニメ
