M.N.D

Masahiro Nakano Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルイス バラガンな朝

DPP07D7010A000353.jpg

Canon EOS 5D EF28-70mm

おはようございます。
今日も京都写真で宜しくお願いします。

それは、八坂神社に行く早朝。
早朝散歩も終わって、ちょっと早く着いた集合場所。
誰かいるかな?と思って入ってみると掃除のおばちゃん一人だけ。
奥に行くと鮮烈なピンクの壁が。
誰もいない広い空間の静寂・目に飛び込んでくるピンク
朝日が鮮烈な壁を照らしている

・・・・バラガンだ。
そんな一言だけ言って写真を一枚。
すぐに携帯が鳴り静寂は破られてしまった。
でも、一瞬そう感じれたのは嬉しかった。

京都での早朝の出来事でした。


文章力の無い理系の中野に一票お願いします。←クリック
  1. 2007/01/10(水) 10:45:00|
  2. お散歩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優しい青空 | ホーム | グリーンな気分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luceluce.blog31.fc2.com/tb.php/378-f833277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
